最近VSモチベが高くめっちゃやりたいのだが、
あまり回りでやってる人がいない(-ω-)
同じくらいモチベ高い遊戯王は、やってる人多いいのに、
どういうことだ~!!(`へ´)
みんなVSをやろうよ~!
登録タグ:
| テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ | 投稿日時:2012/02/02 02:34 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2012年02月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
螺旋丸!ぱないのぉ!
[2012年08月19日]
今日はサマーファイト!(1)
[2012年08月11日]
[遊戯王]新禁止制限来たよ!(2)
[2012年08月10日]
レベル3チェンジゆり来たー!(3)
[2012年08月07日]
[WS]天使ちゃんのレベル応援来たー!(4)
[2012年07月28日]
生存報告(2)
[2026年03月16日]
フリアイズさん
[2026年03月12日]
フリアイズさん
[2026年03月06日]
フリアイズさん
[2026年03月05日]
フリアイズさん
[2026年03月04日]
フリアイズさん
[2026年02月27日]
フリアイズさん
[2026年02月24日]
フリアイズさん
[2026年02月19日]
フリアイズさん
[2026年02月18日]
フリアイズさん
[2026年02月17日]
フリアイズさん
登録タグ:
| テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ | 投稿日時:2012/02/02 02:34 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2012年02月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |