忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月には、・・・
ようこそ! 隣人部へ。『僕は友達が少ない』がブースターパックで いよいよ登場!!
MF文庫Jにて大ヒット刊行中の『僕は友達が少ない』がブースターパックでいよいよ登場!!アニメスタジオの描き下ろしカードを収録決定!ブリキ先生イラストがボックス封入PRカードとして参戦決定!!MF文庫J『僕は友達が少な...

そういえば3月発売だったね、はがない


一応買う予定だが、なんかはがないのDVD,とかにPRが付いてて、それがドローとかピン除去らしい


さすがにDVD買う金は、ないし、そのPRがないと戦えない(まぁそれは、ないと思うが)となるとちょっと買う気ががが


まぁ、多分買わないという事は、ないと思うがちょっとせこい売り方かな、と思った今日この頃、では、ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/01/09 13:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2012/01/09 14:02]
CDやDVDについてるPRとかってなかなか入手しにくかったりしますからね・・・
強さとか関係なくとも
あばた2。 蔵女 さん [2012/01/09 14:17]
取りあえずトレカ感覚で1BOXは買おうかと。
BOX特典も割りと魅力でして。
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/01/09 15:58]
空幻さん

そうなんですよね~

蔵女さん

そういえばBOX特典で書き下ろしのPRが付いてくるんでしたね。
あばた2。 蔵女 さん [2012/01/09 19:04]
ブリキさんの絵の様なので、妹であれば良いのですが……。