忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタ面白い?ん~3ヨシノくらい面白いかな?

知り合いにカードもらって初めだけ遊んでずっと放置だったが、


身内何人かがやると言うので、ちゃんと始めてみようかと


取り敢えず今日4投必須らしいショッピングと言う強欲な壺を3枚59円で買って、


もらったカードでデッキを作り遊んでみたが、かなり面白いね(^.^)b


初めやった時は、ルール難しいなと思ったが、やってみるとそうでもないし、


ゲーム性も考える事が多くてプレイングがいるゲームなので、遊戯王、MTG,カオス、プレイヤーにもオススメかな?


あと何て言ってもシングルの値段が安い!高くても基本的に300円以下だし(ただしEXカードは除く)

普通に遊ぶだけなら、たぶん1000円以下でデッキ作れるかな?


てっ事でみんなでファンタやろうぜ!

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/01/06 02:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
茜 HiRo さん [2012/01/06 04:12]
ファンタいまだにやってないや

今度アメでやりませう

ルールは藤井さんに聞いときますw
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/01/06 04:18]
いいですよ~♪

福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/01/06 04:39]
お邪魔します。

ファンタはリーフファイトをやっていた方ならほぼすぐに覚えられるので
「昔リーフやってた」という方ならすぐに出来ますよ。

ウチの店ではそのため復帰した人がチラホラ。(笑
あばた2。 蔵女 さん [2012/01/06 18:40]
申請ありがとです。

ひっそりとファンタはやっておりますよ。