忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フェアリーテイルだと!?「今日のカード」

今日のカード

1枚目
ドラゴンフォース ナツ
キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《竜》
【自】あなたのクライマックス置場に「ナツ vs.ゼロ」が置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい。』
【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが1以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。


2枚目

六魔将軍のマスター ゼロ
キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:5500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《マスター》
【自】このカードの下のマーカーが6枚以上なら、このカードのレベルを+2し、パワーを+6000し、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい。』
【自】他のあなたのバトル中の《魔法》のキャラがリバースした時、このカードの下のマーカーが5枚以下なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置いてよい。


一枚目のナツは、普通に強い!クラマシナジーで相討ちしながらデッキトップ送り、

ようするにAB!辺りの1/1高パワーアンコールを相討ちしてついでにアンコール封じそして1ダメほぼ確定ねとゆう、なかなかのカード!


二枚目はマーカー6枚でレベル3パワー11500、倒せばデッキトップ送りになるカード、


しかしマーカーを貯めるには自分の魔法のキャラがリバースしなきゃならないし前列にいちゃすぐにやられるパワー、後列にいてもフェアリーテイルじゃたぶん空きがない、


まぁマーカー貯まれば強いが貯める価値があるのかな?とゆうカード。マーカー貯まってもソウル1だし、

てか何でフェアリーテイル?公開早くない?今日は、P4じゃ、ないの?

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2011/11/14 13:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2011/11/14 14:26]
今週からTDに加えてFTとG4を公開していくと言ってた
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2011/11/14 15:07]
G4も公開するのか!それは、楽しみだな。