トップデッキさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トップデッキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネグザにまどマギ

金曜にネグザ、土曜にヴァイスのまどマギ発売
楽しみが多い週末となりそうです

ネグザは初のEBで収録内容に注目
旧GWと違って収録カードの公開数が多くなってるけど、カード公開は2月27日までとのこと
「あれ?発売日27日になったの」と思ってしまった
発売後もプッシュしますよって姿勢なのかな
ともかく毎日更新があるのはメーカーのやる気が見えて良いですね

まどマギは今まで公開されたカードに応援系が目立つけどどうなんでしょう
1レベル1コスト応援が二人
さやかは手札アンコールで、杏子は控え室<魔法>回収

ガチでやってる人たちは、1レベル1コストの応援をメインで入れる場合、0レベル応援の枚数配分はどうしてるんだろ
1レベル応援を4枚入れるデッキの場合でも、0レベル応援を何枚かは入れるのかな
まどマギに関しては全カード出てからとして、超ライトユーザーの自分としてはヴァイスのポータブル版でデッキ構築してて悩むところです

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/19 19:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。