恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】なつまち組まないといけなくなったw
ChaosTCG ブースターパック あの夏で待ってる 好評発売中!
ChaosTCG ブースターパック あの夏で待ってるトライアルデッキの発売後、「あの夏で待ってる」のブースターパック発売!トライアルデッキでは収録しきれなかった部分を余すことなく収録!また、トライアルデッキと組み...

今日はなつまちフラゲでしたね
買おうと思ってましたがChaos回せる環境に全くないのでグダグダでした
遥ちゃん3種、鈴羽とChaosのサインは全回収してるので回収したいですがモチベががが
結局アニメも2、3話までしか見てないので放置安定
・・・なはずでしたw

朝から買いに行った引き厨さんに
引き厨だからサイン引くよな!とか引いたら連絡くれとか言ってたわけですよ
そうしたらフラグをへし折られることなく回収されましたwww
さすが引き厨マジ引き厨
暴言?褒め言葉に決まってるじゃないですか(棒

というわけでとりあえずTDとスリーブだけ確保してレシピ組んでからシングルで買おうかと

はぁ・・・檸檬先輩に・・・黒ストで・・・
踏まれたいしprprすりすりもふもふしたり破k
ニーソも好きですが黒ストも好きですよ、ええ

登録タグ: ChaosTCG  山乃檸檬  うふふ・・・  フラグ回収されました  引き厨マジ引き厨  くんかくんか  ぺろぺろ  ぐりぐり  むれむれ  破k 

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/05/18 16:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。