恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ニンフかわいいよニンフ

プロモパックのカードが公開されてましたね



ほほえむ“エンジェロイド”「ニンフ」
性別:女性 属性:水
4+2/4+2
あたし、悪くないもん

【登場】〔自分の<OS:そらのおとしものf>のキャラ1体を表から裏にする〕
[永続]自分の「桜井 智樹」が登場している場合、このキャラは「貫通」を得る。
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する。その後、相手の控え室のカード1枚をバックヤードに送ってもよい。



ニンフ・・・だと・・・
しかも1.00と違って3点焼きで死なない
最終値12/12の殴ったら15/12
1.00の智樹で先制貫通とか・・・
とりあえず殴れば回収されたくないもの、エクストラの条件なキャラを1枚バックヤード送りに出来る
イラストもいいしね!

そらおとは1.00しか買ってないけど頑張るよ!
4~6月は大会に出まくって回収せねば・・・
とりあえずプール見てプロキシで回すとしよう

登録タグ: ChaosTCG  そらのおとしものf  ニンフ  プロモパックVol.3  回収頑張る!  2.00買ってない  イラストがイイネ! 

あなたはこのブログの 903 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/03/01 17:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2012/03/01 23:41]
ツインのあちらと違って墓地メタは殴るだけでいいんでね?
愛莉 エリシュ さん [2012/03/01 23:44]
>きゅ~べ~さん
そうだね
分かってて書き間違えたね

ドジっ娘だから仕方ないよね?
てへぺろ~♪
とか言っておく←