恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】汚いさすがブシ汚い【ストパンプロモ】

なんかストパン映画の入場者プレゼントがプロモ言われたwww

★第1弾 入場者プレゼント★
■配布開始日:3月17日(土)
PR-203《最先端の医学のために「宮藤 芳佳」》
★第2弾 入場者プレゼント★
■配布開始日:3月24日(土)
PR-204《憧憬との邂逅「服部 静夏」》

だとさ

まぁ芳佳はエクストラするから使わないかなぁ
静夏はテキスト次第だな

1回で1枚だよねー
8回映画見に行けとか言われたしwww
ブシさんもう映画にプロモつけるのやめようよ・・・
当日じゃないと無理だろうなぁ
休みとってないってばよ!
まぁ使うならシングル安定か・・・

登録タグ: Chaos TCG  ストパン  映画はプロモ付き  8回見るの?  配布初日でなくなるだろ  使うならシングル安定で 

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/02/28 13:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/02/28 21:50]
コメント失礼します。
ホントに困りますよね。
しかも、そらおとと同じパターンなら、パンフPRも2種あるとかなりそうで…。
私服かける ゴンズ様 さん [2012/02/29 00:01]
大丈夫!!そらおとの時は大した能力じゃなかったので、ストパンも同様ですよ。
パンフの方は微妙に使えるかもしれませんが・・・・。
愛莉 エリシュ さん [2012/02/29 00:29]
>がちゃこんさん
ほんとですよね・・・
強い弱い関係なく映画館プロモはやめて欲しいですね
自分は劇場版見に行く予定ないですし・・・

>ゴンズさん
なるほどw
使えると聞いたそらおとプロモはパンフだったのかな?
とりあえずそらおとプロモは金銀で交換するとかしないとか