恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】やったね!大勝利!
ChaosTCGトライアルデッキ3種明日発売!
ChaosTCGから3種類のトライアルデッキが発売!ゲームをするために必要なカードやマニュアル等がすべて入っていますので、買ってすぐに遊ぶことが可能です!収録される全てのカードがトライアルデッキ限定のカード!こ...

秋葉着いたら遥ちゃんスリーブが!
勢いで2つほど買いましたww

で開封
1つ目で内容確認
凹むは安定のピン
エクストラは
テスラナイン
→回復+アタックドロー
5+1/4+1
エリスリリカ
→登場時アースクエイク
5+1/6+1

イベントに
守りたいから私は飛ぶ
キャラ指定のバックヤード飛ばしなセット割り
ノーコスで耐久2以下フレンド裏に
海デートの回復のみの方なイベント

セットは
ビーチボールと二人羽織と公開のだけ

ノーコスナイン封入!
効果がブルー涙目だからww
葵ちゃんはエクストラの上位互換だしね
如月先輩のパンプは何か微妙
でも2/2パンプ出すと焼かれるからなー
とりあえず回してか

感想
バイオリン入ったからやはり3減キャラはいない
エクストラなくても戦える気がする
変えるならアースクエイクを何かに
クルミをノーコスにするくらい?

そういえばエクストラ回復が2種に
先制かアタックドローか
あとは素材の違い
8積みで超回復だ!(え

貫通エクストラも2種に
殴って2点か3枚見るか
あと素材ね
貫通3体体制だ!(え

とりあえず葵ちゃんクルミちゃんは必須としてテスラとナインが強いからテスラナインも入れたい
これで8枚
娘ちゃんをエクストラしないで使ってワンチャンエクストラ化がいい感じな気がする
エクストラは必要みたい(笑)


サインはというと・・・
ゆかりん引いたよ!
遥ちゃん引いたよ!
ちなみにサインになると絵柄変化して水着に
他の2人も変わるのかな?
ちなみにフレーバー→しましま、かわいいでしょ~

とりあえず組みます
ちなみに秋葉カーキンにいますので~

【追記】
エクストラには焼きメタやらエノキもありましたねww

登録タグ: Chaos TCG  ツインエンジェル  エクストラ(笑)な雰囲気  回復エクストラ2種に  貫通エクストラも2種  娘ちゃんを貫通対策として入れられそう  これでエクストラ(笑)じゃなくなったね!  遥ちゃん引いたよ!  しましま~  とりあえず組む 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/10/28 14:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/10/28 15:44]
その秋葉原を通り過ぎて華麗に帰りますねキリッ

貫通ファッティやらなんやらで打点ソース多すぎです
私服かける ゴンズ様 さん [2011/10/28 16:42]
あれ?このトライアルって、前出たエクストラパックよりも強い?
愛莉 エリシュ さん [2011/10/28 19:47]
>爆弾正さん
通り過ぎたんですか~
もう貫通3、4体並べて殴ればいい気がしてきたw

>ゴンズさん
互換で基本パーツ入ってますしね~
3減キャラとかうたたね対策なんてありませんがw