恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ゆずソフト】・・・サーバメンテナンス?

新作情報公開前日である今日先ほど公式に行ったら・・・

ただ今サーバメンテナンス中です。

ご不便をおかけして申し訳ございません。
10月29日午前0時に終了予定です。

とのこと
サイトが見れなくなってます
新作発表に向けたメンテナンスでもしてるのかな?


ぶるくす発売から早10ヶ月・・・
ついに明日新作発表ですね!
とりあえず明日は電撃HIME買ってくる!
お金ないけどね!

Xデーの本日2011年10月28日ですが現在は平和なものです
モチベも依然酷いものですが情報公開されたら頑張るんだぁ・・・
ゆずの新作情報さえあれば頑張れるはず!

新作出たら今度こそOS:ゆずソフトをお願いしますよブシさん!
最新2作での参戦ならぶるくすだから問題ないでしょ?
むしろぶるくすも入れてシルブリを・・・
最新作のヒロインが4人っぽいからやはりぶるくす入れて数を増やしてだな・・・
ぶるくすには瀬奈しゃんいるしね!
瀬奈しゃんキャッホーイ
まぁ・・・しーちゃんの方が好きなわけですがww(え

とまぁそんな感じで明日に期待しながらツインTD買いに行こうかと
ゆかりんサイン引けるといいなー
ワンチャン電撃HIMEフラゲしてないかな!

登録タグ: ゆずソフト  サーバメンテナンス  サイトが見れない  ぶるくすから10ヶ月  ついに明日発表!  本日Xデー  ゆず新作情報で頑張る!  OS:ゆずソフトはいつ?  瀬奈しゃんキャッホーイ  フラゲに期待! 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ゆずソフト投稿日時:2011/10/28 08:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。