恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】TD買う気はする。が、モチベ不安定。

今日フラゲですねー
地球滅亡はないと思うので買いに行こうかなーと

が、しかし!
なんかモチベが不安定です
買うぞ!って思っても結局回せなかったらなぁと思ったりで
買わない方がいいんじゃないかな?って所に行き着きます

遥ちゃんなのにね!
しまパンなのにね!
ニーソなのにね!
ゆかりんなのにね!

・・・ぐぬぬ
どうしましょう(笑)
Skypeで回せる人少ないしなー

登録タグ: Chaos TCG  TDは買うと思われ  モチベ不安定  買っても回せるか分からないし  買わないの安定?  Skypeとかやってる知り合いは少ない  ぐぬぬ  ゆかりん!ゆかりん!  しまパン!しまパン!  ニーソ!ニーソ! 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/10/28 03:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。