恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】カードを売ろうかと

タイトル通りカードを売ろうかと
Chaosはきっとツインエンジェルを残して解体する感じで

恋姫は手料理が売れるみたいですし
ニンフもなんだかんだ
スリーブも高額買い取りだし
オーガストはRRやらいろいろと
SPPもあるしね

という感じ
あとはTD蒔菜サインをどうするか
とか
遥ちゃんサインをどうするか
という感じ

お金に余裕があればツインエンジェルのTD、ブースターを買うんじゃないかなぁと
買うかはかなり怪しいですがー

Vスパは現状維持で
というか売れるカードがないw

そんなこんなでTCG活動をものすごく縮小しようかと
復帰するとしたら
大会出れる、普通にフリーが出来る環境になる
とか
ものすごく好きな作品が参戦したら考えるレベル
かなぁと

きっと埼玉に引きこもるので見かける機会は今以上に下がるかとー
まぁたまに所用で東京には行くと思いますがw
池袋にも100円2クレの店はありますし
ショップには基本行かないだろうし結局は会わないかなーと
地区決勝ももちろん行かないですし

向こうのブログはPCが壊れて入れなくなっていましたがまた新設したのでToCaGeにはあまり来なくなるかなーと
TCGやらないなら特に来る用事もないですから

そんなこんなでまたQMA勢に戻る事に
離れてたのは約2ヶ月
地味にブランクとかがイタい
覚えた問題の記憶が飛んだりしてるしさ・・・

TCGガチ勢になれるくらいの回数をこなせないんだから仕方ない

あしあと777はかーぼん@あぼーんさんでした

登録タグ: 雑記  ツインエンジェル以外は売る  大会出れるようになったら考える  普通にフリーが出来るような環境になったら考える  埼玉に引きこもる  とりあえずカード売りに東京へ  貸したラノベを回収しに東京へ  池袋でコナミ?  記憶ががが  タイプ速度ががが 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/10/02 17:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。