恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】天の遣を継ぐもの“快盗天使”レッドエンジェル【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/09/28 ChaosTCG レッドエンジェルにお任せだよっ!
レッドエンジェルにお任せだよっ!
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 快盗天使ツインエンジェル 
チャート

現在のツインエンジェルのプールだとホワイトPT安定でレッドはフレンド安定と言われてますね
遥ちゃんが可愛すぎるのでレッドPTで組みました
Chaosは嫁ゲーだもの

【解説】
盤面はレッド、ブルー、ホワイト、娘&やよい、如月先輩
基本レッドで殴ってホワイト効果で手札を投げるだけなのでかなり使い易いかと
ただ、ホワイトとブルーが引けないと何もできないので安定はしない

エクストラで使うのは娘&やよい、ブルーのみ
ミスティナイト様はワンチャン出れるのでピンで入れてある感じです
レッド含むエクストラはただの趣味ですw
レッドが積みたかっただけですw
本当は体操服も積みたいのですが枠が…

勝負を決めに行くときは
ブルーエクストラ、レベルアップでフレンド2体寝かせてからのいつでも仲良しで3体レストにしてからのフルパンで
なので余裕があればハンドにブルーを1枚握っておくと便利
相手がレストガードの場合は何もしないでレッドで殴って手札投げる感じで

初期値7/7、殴ったら10/7で最大スペック15/15先制貫通は強いですよ?
焼きに弱い、回らなきゃ戦えないはツインエンジェル共通ですし
もしかしたら一番安定するのはRテスラPT?

遥ちゃんが好きな人は是非遥ちゃんPTで組みましょう!
質問・意見等ありましたらコメントお願いします

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ  ネオスタンダード  快盗天使ツインエンジェル  レッドエンジェル  水無月 遥  しまパン  ニーソ  ゆかりん  遥ちゃんは弱くないよ! 

あなたはこのブログの 677 番目の読者です。


テーマ:Chaos レシピ投稿日時:2011/09/25 19:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。