恋もTCGも、最後はやっぱり神頼み!?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エリシュ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】新宿散策(笑)してきました

昨日はフリーしに行きましたが1戦しかできませんでしたw
ショップぐるぐるしてただけでしたー

ラボでやんぐさんと合流してカード売ってCU、リシアスリーブ購入
スペースもなかったですしアメドリへ
アメドリでグダグダするww
アメドリが価格崩壊してたので、つい魔が差してリシアパーツ買いまくる
瀬奈しゃんストレージを追加購入
予備が3つになったよ!w

その後、紅トロさんと合流
またショップぐるぐる
途中でやんぐさんと別れる
昨日はやんぐさんにものすごく迷惑かけてしまいました・・・
ごめんなさい!

紅トロさんとゲマへ
無事にトレードを済ませる
・・・ん?
手元にリシアパーツがすべて揃ってる・・・
買う予定なかったのにどうしてこうなった!
というわけであとはRRをSPにする作業を
調整して必要なカードが出てくるかもしれませんがー

せっかくなので対戦
遥ちゃんVSさっちん
エクストラで殴らないということもあり勝てました
最後はブルーエクストラ→レベルアップ→いつでも仲良しで
いつでも仲良しはピンなのにいつも引いてくるw
ちなみに遥ちゃん3枚引きました~

今日はフリーしつつファンタの講習会に参加する予定
日本選手権のフィオネプロモは諦めたw
そのうち集めよう
リシアをスリーブに入れて明日回してみよう

登録タグ: ChaosTCG  ショップぐるぐる  足が痛い…  つい魔が差した  気づいたらリシア組めてた  PTすべて引いた  葵ちゃん、教科書見せて~  もう、遥さんったら  リシアの調整をしよう  ファンタ講習会 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/09/24 01:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。