黒猫ノワールさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒猫ノワール
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めて書きます。

ヴァンガード第三弾が発売されて2日目となりますが
とりあえず、入ってるカードを一通り確認してみて分かったこと。

ダークイレギュラーズ強いだろ。

この一言に限ります。
正直、魔界侯爵アモン2枚出た時にはダークイレギュラーズ組もうか悩みましたが、自分としては当初からペイルムーンデッキしか組む気なかったので、別に良いかな、という感じです。

前にやってたガンダムウォーの様に大会出るわけでも無し、どうせやるのは大学の後輩とだけですし。

半月の女神ツクヨミの需要がジワジワ上がって値段も上がってるみたいですが、アモンとかイレギュラーズ系のカードもこれから上がって行きそうな予感が…。

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/08 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/08/08 22:01]
こんばんわです。
カード数自体があるので変な値上がりはしないとは思うのですが、微妙なとこですかね。