柊日記

ヨロシク-(・ω・)ノ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月29日]
花宙璃々子 Ver.キャラメル2.0(0)

[2011年01月28日]
宙雪千早 Ver.キャラメル2.0 (0)

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年08月01日]
雪単 Ver.5pb(0)

[2010年08月01日]
クドスリ(0)

最新のコメント

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年07月31日]
2パック買って(1)

[2010年04月27日]
日単ダイダロス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブ18弾
キャラクタースリーブコレクション第19弾発売決定!
クリスマスイブにキャラクタースリーブコレクション第19弾4種が発売決定!人気ヒロインがクリスマスを更に楽しくします!PCゲームを原作とする、京都アニメーション制作の人気アニメ「CLANNAD AFTER STORY」から、「古河 渚...

もう一年半くらい出続けてるんですね~

今回のシリーズではシンシア&フィアッカが結構欲しい
でも自分の場合は絵柄も重要なんですが、どのデッキにどのスリーブを使うか~とか、背景やスリーブの色は~とか色々と考えちゃう性質なのでまだどうなることやらw

全然知らないキャラのスリーブでも、見たときにビビッと来て必要もないのに買っちゃったりするときとかもありますしね

マリのスリーブもちょっと惹かれてたけど、画像見た感じそこまでビビッとこなかったなぁ(´・ω・`)
(※マリスリーブ好きの皆様スイマセンm(__)m)


全く関係ないけど昨日行った漫○倉庫の同人売り場がマリとけいおん一色で吹いたww

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/10 15:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/10 18:53]
コーディネイトは重要ですぉね!!
とりあえずエヴァスリーブは高いのがすでにorz
版権料高いのかなぁ?


>全く関係ないけど昨日行った漫○倉庫の同人売り場がマリとけいおん一色で吹いたww

なんかしらんけど破ではそんなに目だった活躍してないのにマリ人気あるよな~。先行で出てたイメージイラストとかの期待度効果か??
まぁ動いてるマリさんは男気(あ 溢れててステキでしたが。
プレイヤー♀ 柊 さん [2009/10/11 13:35]
>塚PONさん
プラチナグレードシリーズは表面がメタリック加工してあるので少し高めになってるんだと思いますよ~
わふーとかタマ姉とかも\750でしたし

イラストやキャラとしてのマリは個人的に大好きです
エヴァっぽいか、と聞かれたらまた別問題ですがw