柊日記

ヨロシク-(・ω・)ノ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月29日]
花宙璃々子 Ver.キャラメル2.0(0)

[2011年01月28日]
宙雪千早 Ver.キャラメル2.0 (0)

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年08月01日]
雪単 Ver.5pb(0)

[2010年08月01日]
クドスリ(0)

最新のコメント

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年07月31日]
2パック買って(1)

[2010年04月27日]
日単ダイダロス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
定期レポ

前回の大会レポ~

9/29 Lyceeウィークリー大会


1回戦 vs 宙単るー型

初手エセルと長谷部
相手るーの上にチョップ舞
次のターン逮捕して地道に打点を稼ぐ
相手キャラ骸1体の時に伊吹出してペナ付与、しかし2体目出たのがフリッツ
悩んだ挙句骸とフリッツに伊吹不幸
ここからの2ドローで相手にチュチュ出されて、最後までこれが除去出来なかったのが敗因その1かなぁ
あと取り合い握ってそうだったんでシュート打てなかったのも痛かった
まぁAFに2ハンドで毎ターンキャラ出てくるんでチュチュよりそっちを優先して除去してたんですが、モーリスも茜も場に出ず、除去も無くなって終盤止めきれませんでした
一生懸命が無かったら勝ててたので結局チャンプを選んだんですが、懸命前に1ターン延命チャンプせずに長谷部ドローしてたらモーリス出て勝ちでしたね
う~ん…やはり雪単はプレイングが難しいです(´・ω・`)


2回戦 vs月単サイクラ ○

こっち初手須磨寺&モーリス
相手はカリーナ&魔法で引っ張ってきたアヌスと須磨寺に言語
返しにカゲナシ伊吹でアヌス飛ばすも2ターン後くらいにおかわりされる
更にカリーナで不幸2枚落とされ地味にきつい展開に
中央AF伊吹がカリーナで止まるも、里村追加で打点強化&モーリスしてたので毎ターン4~6点
里村は言語張られましたが、相手の場に里美が居なかったのでアヌスでドローした分回復できず、結局そのまま場のキャラを殺さずに間接打点のみで勝利


というわけで1-1の弱い子でしたとさ(ノ´ー`)ノ



来月からは京子ちゃんがガチで4枚欲しいので頑張ろうと思うのですが、この調子だと優勝はかなり厳しそうですね…orz

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/01 01:50
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。