柊日記

ヨロシク-(・ω・)ノ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年01月29日]
花宙璃々子 Ver.キャラメル2.0(0)

[2011年01月28日]
宙雪千早 Ver.キャラメル2.0 (0)

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年08月01日]
雪単 Ver.5pb(0)

[2010年08月01日]
クドスリ(0)

最新のコメント

[2010年08月17日]
一体いくつ目の(1)

[2010年07月31日]
2パック買って(1)

[2010年04月27日]
日単ダイダロス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アリス5.0&どみる2.0
Lycee アリスソフト5.0発売!&スペシャルエディションういんどみる2.0発表!
疾風怒濤のVer.アリスソフト5.0が本日発売となります!大作『闘神都市III』や『AliveZ』など、2008年にアリスソフト様より発売された作品を中心としたリセの最新作がついに発売! 全7作品より選りすぐりのキャラクター・シ...

やっときたどみる2.0!!!!!!!!!!!!!!
と思いきやパラレルラキカってなんぞ('A`)

まぁ自分はラキカにはそこまで興味の無い人間なんですが
今度からネオパラも元がRのカードが出にくくなるらしいじゃないですか!!!!!!!!!!

まじでふざけんな(#´ー`)
ただでさえ欲しいネオパラあたんねーのになんてことを…orz
SPだけの仕様であることを切に願います;;


んで、せっかくアリス5.0が出たので個人的Rランキングでも

10位 竹河いばら
もうやめて!!トラペゾのライフはよ!!!
最近トラペゾメタがひでーっす
でもイラストは可愛いです(´ω`)さすが魚さん

9位 楠原柚希
月のデメリットなし2コス3/1
配置が微妙とかそういうのはいいっこなしですかw

8位 神楽坂京子
月の手札あっても使えるドロソ
しかし序盤限定もしくは専用構築で

7位 鷹守ハルカ
コンバ前は1点ジャンプもしくは同列も動かせる
コンバするとこっちのSPが全員-1にwこれはひどい同属メタ
え?もう一回コンバできる?はははw

6位 霧島勇美
花の移動メタ
オダステ持ってるからってうかつにDFに下げちゃうともう帰って来れなくなるね

5位 鉄騎臣
EX1だが3コストステップ持ち441でさらに3コスト払えばバトル中断で起き上がる
書いてみるとすげー強そうだけどスペック的に中断したいって思う場面は少ない気が
あらやん型に

4位 スバル
EX1だが3コストオダステ431
味方にデキボつける代わりにそのDP分ダメージ
普通にゲーム加速として使うも良し。31や中居に使うも良し
あらやん型ならコンバすればドロソにもなれるというすぐれっぷり
いや普通にコンバしても十分強いんだけどねw

3位 神座骸
EX2の3コストオダステ431
さらに擬似ボーナス2点回復付き
男ってとこ以外はホントに欠点が無い
それでいてなぜか店では安いw早めに揃えたい一品

2位 藤宮凛
イラストがちょー可愛いw(ちょ
一応真壁で起こせる4点パンチャーでサイステ持ち
能力は主にのんちゃんメタ?寝かせられることは結構強い

1位 水戸海里
イラストが本当に半端なく可愛い(ちょww
さらに花の312でシトラスの上位的な能力
これはリアルにこれと凛使いたいがために花単復活させようかとまで考えてるww
ネオパラのイラストも本当に神
最近のまこさんはもうなんか自分のツボにぎゅんぎゅんきてますwww

他にもナリカなんかは使い方私大では結構強いかも?
自分的にはセレビィさんの絵はかなり好きなんだけど某ブログですげー叩かれてて萎えた(´・ω・`)
そりゃチラ裏なんで何書いてもOKですけどね
ちょっと哀しかったです(´;ω;`)


そんなこんなでランキングでしたー☆

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/24 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。