Full2ブログ(カード系)

ヴァイスシュバルツ始めました。
でも周りにやれる人が全然いなくて、ゲームができません。
だからと言って大会に出るほどの勇気はないチキンです。

こんな自分ですが、せめて友達くらいは増やしたいと思ってますので、お気軽にコメとかお友達申請とかして頂けると嬉しいです><♪

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2008年12月16日]
貴重な経験(俺的)(0)

[2008年12月14日]
今日の諸々…(1)

[2008年12月10日]
なのは~(1)

[2008年12月10日]
この衝動、止まらない(0)

[2008年12月09日]
D.C.とか(17)

最新のコメント

[2008年12月14日]
今日の諸々…(1)

[2008年12月10日]
なのは~(1)

[2008年12月09日]
D.C.とか(17)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フルフル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのは~


レベル0…↓()内はコスト
〔戦技教官なのは(0)〕      ×4
〔ヴィヴィオ(0)〕        ×2
〔高町ヴィヴィオ(0)〕      ×2
〔フェイト&アルフ(0)〕     ×4
〔使い魔アルフ(0)〕       ×2
〔フェイトTハラオウン執務官(0)〕×1

レベル1
〔なのは&ヴィータ(1)〕     ×4
〔なのは&ヴィヴィオ(0)〕    ×4
〔二人のママ(1)〕        ×1
〔ママ、いい子(2)〕       ×1

レベル2
〔エースオブエースなのは(1)〕  ×1
〔真ソニックフォームフェイト(2)〕×1
〔なのは&フェイト&はやて(1)〕 ×1
〔なのは&フェイト(1)〕     ×3
〔早朝訓練(0)〕         ×2
〔WAS(1)〕          ×2
〔ユニゾンイン(0)〕       ×2
〔オッサン(2)〕         ×2←ゼストグランガイツ

レベル3
〔聖王ヴィヴィオ(2)〕      ×3

クライマックス
〔スターライトブレイカー〕     ×3
〔ママと約束ね〕          ×3
〔迷いが晴れた時〕         ×2



ってな感じで作ってみました。
やはり‘なのは’と‘ヴィヴィオ’への愛をメインに作ったんですが、どうしてもオッサンが混入orz

オッサンを抜きたいけど、〔エースオブエースなのは〕〔真ソニックフォームフェイト〕は簡単には集められないので、自分的にはトライアルデッキを買って〔なのは&フェイト&はやて〕を入れても良いかなと思ったり…。 
トライアルデッキを買ったとしたら、レベル1も〔なのは&ヴィータ〕を〔二人のママ〕に変えたりできるし悩みどころ。



‘なのは’‘ヴィヴィオ’を主とした愛デッキですが、さすがに〔エースオブエースなのは〕〔真ソニックフォームフェイト〕のレア度には泣ける><

あと、あんま場数が多くないので、と言うか少なすぎるのでコンボとかその辺は分かりません。
現時点では‘愛’の為のデッキを目標としてますしw

もし宜しければ、皆さんご指摘などお願いしますm(_ _)m





長い文になってしまいましたが、
読んでくださった方、ありがとうございました♪


登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/10 23:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 桜珈 さん [2008/12/11 19:57]
'なのは'のカードの効果はあまり把握してないのでいいアドバイスはできないと思うので基本になるところを。

一応このゲームのバランス的にレベル0は16~18枚、レベル1が14~16枚、レベル2以上が8~10枚というのが多分基本とされているので、それに気をつけて作ってみるといいかもしれません。

まぁ愛があれば何でもOKなんでしょうがw