Full2ブログ(カード系)

ヴァイスシュバルツ始めました。
でも周りにやれる人が全然いなくて、ゲームができません。
だからと言って大会に出るほどの勇気はないチキンです。

こんな自分ですが、せめて友達くらいは増やしたいと思ってますので、お気軽にコメとかお友達申請とかして頂けると嬉しいです><♪

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2008年12月16日]
貴重な経験(俺的)(0)

[2008年12月14日]
今日の諸々…(1)

[2008年12月10日]
なのは~(1)

[2008年12月10日]
この衝動、止まらない(0)

[2008年12月09日]
D.C.とか(17)

最新のコメント

[2008年12月14日]
今日の諸々…(1)

[2008年12月10日]
なのは~(1)

[2008年12月09日]
D.C.とか(17)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フルフル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.C.とか

いや~D.C.デッキ作ってみようと思ってから、はや3年(嘘w
何とか仮完成ですよ、俺の『妹ときどき姉』デッキ♪

極力、‘さくら’と‘音夢’‘由夢’‘音姫’のカードで揃えてみたんですが、レベル0に‘はりまお’が混入中w
〔学園長のさくら〕もこのデッキでは、ほぼ役に立ちませんが、
自分の‘さくら’を好きな気持ちの表れとしてデッキIN♪
あとは〔水着の音夢&さくら〕を減らし〔音夢&さくら〕をもう1枚入れたい感じですねぇ~。絵柄としてwww
〔由夢&音姫〕のRRRはもったいないので、入れませんでしたw

デッキの詳細?みたいのは、稚拙で恥ずかし過ぎるので載せませんが、皆さまの助言も欲しいので、いつか載せるかもですm(_ _)m

ほぼD.C.のカードは揃えたとは思うんですが、冬コミでさらにD.C.増えるので、3BOXくらいは買わないとw
あとゲームの方もカード付いてくるので、自分の店で買うしかないですねぇ~、某Sマップでw
お金がお金が飛んでゆく~♪♪

しかし何だかんだ言っても、周りにヴァイスやってる人が全然いないので、滅多に対戦とかできなかったり話す人もいなかったりwww



という訳で、全体公開で少しばかり語ってみました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/09 14:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“17件”のコメントがあります。
ペル&ミレ kiki さん [2008/12/09 17:09]
ちょっとはっちゃけてコメントを

音姉の漢字を間違えているようでは、まだまだD.C.への愛情が足りないゼ!!

ゲームの方は、楽しみですね~
標準のアバター フルフル さん [2008/12/09 18:13]
>kikiさん
申し訳ない。
さくらへの愛が強すぎて周りへの愛が散漫になってましたw
ペル&ミレ kei さん [2008/12/09 18:26]
さくら愛っ!!いいですねぇ~。


私もさくら大好きです。今度私もさくらデッキ作ってみたいです・・・。
標準のアバター フルフル さん [2008/12/09 19:16]
>keiさん
是非とも!!

じゃあ自分は今度、金髪ツインデッキを作ろうと思いますww
ペル&ミレ kei さん [2008/12/09 19:37]
金髪ツインってどんなのがいるんだ・・・
ペル&ミレ kiki さん [2008/12/09 19:43]
とりあえず、
フェイトでしょ~、さくらでしょ~、というかこの二人で充分だろ・・・
標準のアバター フルフル さん [2008/12/09 20:27]
>kiki&keiさん
よく考えてみると、そんなにいなかった件についてw
じゃあやっぱり妹キャラオンリーとかで作る方がいけるかも…
ペル&ミレ kei さん [2008/12/09 21:18]
あぁ~・・・フェイトさんがいたかぁ~。



いいですねぇ~妹デッキっ!!


っで、妹も具体的にどんなのがあるんだろう?
ペル&ミレ kiki さん [2008/12/09 22:20]
P3とかディスガイアはやったことないのでスルーして・・・と

厳密に言ってしまえば
由夢、ルイズ、鈴、小毬、はるちん、なのは、フェイト、スバル、間桐桜(現在黒のみだが)

くらいかなぁ、小毬とかなのはとかは本当に厳密に言えばだけどね・・・
ペル&ミレ kei さん [2008/12/09 22:57]
確かに厳密に言えば妹だったりした記憶が・・・なのはなんてかなり懐かしいかも。
標準のアバター フルフル さん [2008/12/10 00:49]
>kei&kikiさん

いや~トラハは良い作品だと思いますよw
今の魔法少女リリカルなのは好きな方々にも、せめてOVAだけでも見て頂きたいですね~w
ペル&ミレ kiki さん [2008/12/10 10:38]
>フルフルさん

トラハ3は遥か昔にやったぜぃ~
ペル&ミレ kei さん [2008/12/10 14:32]
トラハってトライアングルハートのことですか?なのはの元ネタの・・・
標準のアバター フルフル さん [2008/12/10 15:01]
>keiさん
そうですよ~^^
まぁあまりご存じない方も多いらしいのですが、自分はそっちからなのでw
ペル&ミレ kei さん [2008/12/10 15:09]
トライアングルハートからってなかなか筋金入りですねぇ・・
ペル&ミレ kiki さん [2008/12/10 18:42]
まぁ、トラハ3の中でやってたアニメがリリカルなのはだからねぇ。

作中アニメのアニメ化はげんしけん→くじびきアンバランスくらいしか知らんぞ他に・・・
標準のアバター フルフル さん [2008/12/10 20:42]
>kikiさん
漫画でも可なら『壮太君のアキハバラ奮闘記』からスピンオフで、呂布子ちゃんとかもw