Full2ブログ(カード系)

ヴァイスシュバルツ始めました。
でも周りにやれる人が全然いなくて、ゲームができません。
だからと言って大会に出るほどの勇気はないチキンです。

こんな自分ですが、せめて友達くらいは増やしたいと思ってますので、お気軽にコメとかお友達申請とかして頂けると嬉しいです><♪

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2008年12月16日]
貴重な経験(俺的)(0)

[2008年12月14日]
今日の諸々…(1)

[2008年12月10日]
なのは~(1)

[2008年12月10日]
この衝動、止まらない(0)

[2008年12月09日]
D.C.とか(17)

最新のコメント

[2008年12月14日]
今日の諸々…(1)

[2008年12月10日]
なのは~(1)

[2008年12月09日]
D.C.とか(17)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フルフル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのはたんで作ってみたけど…

風が強いですね、今日はこれからお天気悪くなるそうです。
という訳で、こんにちはw

自分もそろそろデッキとやらをトライアル改ではなく、
1から好きなカードにこだわって、作りたいと思ったので、
さっそく‘なのは’で製作を開始。


……やっぱフェイトも入れないとね~
       ↓
…おっヴィヴィオは必要不可欠でしょ
       ↓
……くっ枚数が…
       ↓
       ↓
       ↓ 
やはりエースと真ソニックが足りませんでした。


という訳で、誠に不本意ながらオッサンがデッキに入ってますw
‘なのは’は3BOXも買ったのに1枚ずつしか出ないなんて、
どんだけレアなんでしょうかね、あの2枚は。


今度はD.C.で作ってみようかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/05 12:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ SSQ団@団長 さん [2008/12/05 13:19]
BOXにソートが二種類あるらしいので入っていないほう2BOXと入っているほう1BOXだったのかもしれません。
ペル&ミレ kei さん [2008/12/05 13:36]
D.C.。楽しみですね~
ペル&ミレ kiki さん [2008/12/05 13:45]
SHINさんに1票。
その通りです。
RRソート1(略称)
・エースなのは
・真ソニフェイト
・フロントスバル
・はやて&リイン
RRソート2
・センターティアナ
・ヴィヴィオ
・フルネームキャロ
・祝福の風リイン
たまに変化するみたいですが、初版は基本的にコレみたいです。

D.C.2P.C.の着物着てる音姉の能力が楽しみかな~
標準のアバター フルフル さん [2008/12/05 14:03]
>SHINさん
おぉーありがとうございます。つまり自分はハズレだったのですねorz
たしかにヴィヴィオ入ってました。1枚はSRでw

>keiさん
あまり期待はされないようお願いしますw
趣味という名のネタに走るので、
今のところ‘俺の妹(姉妹)たち’デッキにしようかとww

>kikiさん
無知な自分で申し訳ないm(_ _)m
そんな事全然知りませんでした。
その2種類はBOXからじゃ見極められなそうだし、BOX買うのはやめとこうかな

自分はアイシアがカードになるのが楽しみですね♪
ペル&ミレ kiki さん [2008/12/05 14:21]
ただ、BOX買いのメリットがあるんですよね。

その1
光物の確率。エースなのはのRRR引くとおいしい。
(ちなみに、僕はなのはRRR引いて、トレードしてRRなのは×2と真ソニフェイト×1と今回の使えるR数枚に化けました・・・)

その2
ヒロイン3人ソートでなくても、デッキに必須になりうるRRがある。

まぁ、BOXのビニールが付いていれば見分けられる僕が言うのもなんですが・・・
標準のアバター フルフル さん [2008/12/05 14:33]
>kikiさん

おぉー素晴らしいスキルをお持ちですなw
しかし自分は売る立場でもあるので、それで自分が買ってしまうのはダメかなぁ~って思ってたりw
ペル&ミレ kei さん [2008/12/08 21:42]
サーチできるんですか?羨ましい限りです・・・。
ペル&ミレ kiki さん [2008/12/09 19:44]
>keiさん

ただ、そこまでやろうとは思いませんけどね。