駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に対戦

今日は友人に呼び出されたので行ってきました。少しだけですが久々にヴァイスで対戦。3戦して2勝1敗でした。

相手使用デッキ(3戦すべて):黄赤エンジェルビーツ(奏メイン)


1戦目:緑青スポーツデッキ

最初の手札は文句なし。幸先いいなぁ・・・と思っていたら無駄にキャンセル連発。嫌な予感しかしませんでしたが案の定でした。レベル2になっても2のキャラが殆どこない、気付いたら相手に制圧されて手も足も出ない状態で負けましたorz


2戦目:黄タッチ青クラナド単

レベル1渚→レベル2汐→レベル3渚の早出しコンボで場を制圧。が、後半に奏のバウンスで場に出ていたレベル3渚が2枚とも手札に。少し焦りましたが、再度渚を場に出し奏を退場させそのまま勝利。


3戦目:赤黄P4デッキ

自分の中ではメインのデッキなので負けられない対戦でした。最初の手札は最悪だったので5枚とも入れ替え。それでも微妙な手札でしたが、相手も出せるキャラが1枚という自体に。お互い今一つな状態での対戦でしたが、レベル2になってからはこちらが優勢に。雪子を場に展開しまくり、効果もフル活用して無事勝利。ペルソナで負けるのが一番悔しいので勝ててよかったですw


久々にやると本当に楽しいですねぇ(*´Д`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/29 21:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。