駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
天罰が下るはず・・・(´・ω・`)

13時頃から17時前までゲーセンで遊んでたら自転車を盗まれたでござる。最初は何処かに移動させられたのかと思い、何度も駐輪所見直したけど何処にもなし・・・わざわざ鍵かかってるのを盗むとかほんといい根性してますw

近くで警察が自転車のチェックみたいなのもやってるし、盗ったやつはある意味凄いのかもしれない。とりあえず許してやるから目の前まできて土下座して謝ってもらいたいですね。もしくは修理代(鍵)を請求したいです(;´Д`)

おかげで帰り1時間ぐらい歩く羽目に・・・まぁいい運動になったのでそれは別にいいのですが、盗られた事に対しては凄く腹が立ちます。ほんと他人の自転車盗む奴って何なんでしょう・・・そんなに時間がおしいのだろうか。それともよっぽど遠いところから来たんだろうか。いずれにせよ盗んでいいという理由にはなりませんがね。何らかの形で罰が当たらないかなぁ(´・ω・`)


と、愚痴ってすみません。ここからLoVの話


色々と修正内容が発表されましたね。スマッシュは単スマが結構弱体化されるとの事・・・人獣大丈夫か?人獣は殆ど単スマしかいないから弱体化されるとかなりきつそうな感じが。自分は複数メインだから関係ないんですけどねw

海もいい感じに弱体化されそうですが果たしてどうなるのか。ラクシュミーの二の舞にならなければいいんですけどね。理想としてはどの種族もバランスよく画面に出てくるような感じに・・・まぁ無理ですよね。

そして不死は今の所上方修正のみ。黄泉神が強化とか個人的には勘弁してもらいたいです。今のままでも結構強いのに・・・キュベレー強化はナイス。ただ今まで使ってなかった人がどんどん使い出す恐れがあるので、そこは個人的にちょっと嫌かもしれません。自分は殆ど使われてないような使い魔を入れるのが楽しいのでw

あ、でも不死の20コスト枠の闇って正直キュベレーよりサマエルの方が優秀なのだろうか・・・そう考えると強化されても使うのは一部の人なのかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/20 19:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。