駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SNS

SNSなる所に登録してみました。まぁブログは此処で書いてるので殆ど更新しないまま終わっちゃいそうですが(;´Д`)



そういえば昨日はアップデートが行わましたが、果たしてどれほど変わったのやら・・・とりあえず仁王兄弟とワグナスのテンプレデッキが激減する事だけは間違いないはず。



これで多少神族デッキに対するメタが減りそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/02 00:59
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウリ 庚 さん [2009/12/02 09:28]
今回は割合良調整というウワサですよ。
壊れ→死にという前作の流れからは考えられないくらいマイルドなのだそうです。

仁王兄弟はあのアビに加えてWシールド持ちですから、余程ヒドいことにならない限りは激減とまでは行かないと思います。
でもアビの範囲、威力ともに下げられたとの話ですから減りはするんでしょうね。
メインで使ってるスービエの弱体化もゆるやかで特に問題なく戦えそうです。
メイドよみな 明日那 さん [2009/12/02 11:27]
むむ、そうなのですか・・・


何にせよ自分が思ってるより酷い仕様にはされていないという事なんでしょうか・・・とりあえず近いうちにまたプレイしに行って確かめないと。