駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは欲しい・・・

P4タイトルカップの参加賞の画像が公開されていました・・・大会情報はここ最近見てなかったので公開されている事を知りませんでした。


参加賞は「聖夜のマーガレット&エリザベス」ですね。テキストは文字が小さすぎてわかりませんが・・・


Lv3・コスト2

色:青

パワー10000

ソウル2

トリガーアイコン:ソウル+1

特徴:魔法(?)・神


カード情報はこんな感じでしょうか。いずれにしてもこれは是非とも4枚入手しておきたいところ。


来週の火曜日にホビステ日本橋店とオタロード店で大会あるみたいだから行ってみようかな・・・


6日でも行けそうですが休日は人多いのであまり行きたくないんですよね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/02 00:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/12/02 00:39]
どうやら、レベル3でお馴染みの手札から舞台に置かれた時の
1リカバリー能力と、CXシナジーを持っているようですね^^

一体どんなCXシナジー能力なのか気になるところです……!
メイドよみな 明日那 さん [2009/12/02 00:55]
やはり1つ目の能力は回復効果でしたか・・・レベル3だから何となくそんな気はしましたが(;´Д`)


2つ目の効果が気になりますね・・・