駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2日目

朝7時に起床。8時頃までボーっとテレビ見て時間つぶした後朝食いただきました。メニューは至って普通の和食。美味しかったです。



で、その後はチェックアウトの時間まで何故か大富豪やってました。そして何故か以外と白熱w



で、10時頃にチェックアウト。その後は母が牧場へ行きたいと言うので牧場へ。


山羊・羊・白鳥・牛・兎・ポニー(?)を間近で見ることが出来ました。兎と白鳥以外は触れます。


動物特有の臭いがかなりしましたが・・・可愛かったのでおkでしたね。


そういえば牛ってアニメとかで首に鈴つけてるけど実際にもつけてるんですね。初めて知った・・・



その後は近くのステーキハウスでステーキを堪能。生きてる牛見た後にステーキ食べるって複雑な気分したが・・・まぁ美味しかったので気にしません(


しかしいい肉は脂身も甘くて美味しいですね。値段も結構しましたがそれに見合うお味でした。



次はスイス村なる場所でテニスをする予定だったのですが・・・何か場所が思ったより悪かったので急遽キャンセル。そのまま天橋立へ行きました。



リフトみたいなので上まで登って行って遠くから景色を一望。絶景でしたね~。


後は適当に土産を買って帰路へ。帰りも渋滞に巻き込まれたので遅くなりました。


その後近場のデパートのフードコートで食事をして、ペットショップに預けていたわんこを迎えに行って帰宅。長い道のりであった・・・


個人的には楽しかったです。周りにもっと遊ぶところがあってもいいのかもしれませんが、自分は静かにのんびりやれたので満足でした。


さて、明日はパソコン修理に出さないと・・・早く自分のパソコンでブログ更新したいです。


このパソコンからだとブログ内容覗かれる可能性が・・・orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/23 20:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。