駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
帰還

先程旅行先から帰ってきました。行き先は京都です。


日曜の朝10時頃から出発して向こうに到着したのが15時過ぎでした。泊まった場所は貸し別荘みたいなところです。



とりあえず周りには道路と林以外何もないです(


なので夕飯の時間まで宿泊先で持参した麻雀を家族でやってました。



そして17時半にようやく夕飯。夕飯は蟹のフルコースでした。造りに茹で・焼き・そして極めつけは揚げでした。


個人的には揚げがお勧め。ちょっと塩をつけて食べるのが最高。本当に美味しいです。


どうやらこれからが蟹の美味しい時期らしいですね。何にせよ今年はもう蟹はいらないです・・・w


その後はそのまま風呂へ。まぁ風呂はちょっとがっかりでしたが静かだったのでゆっくり入れました。


で、入浴後は帰って0時頃までまた麻雀やってました。結果は最下位orz


その後は夜食のラーメン食べて就寝。カメムシの羽音にビクビクしながら寝てました(


2日目へ続く。

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/23 20:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。