駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
対戦結果

自分のデッキ同士で対戦してみた。気付いたら1時間半ぐらい経ってました(


使用デッキ:赤黄メイドルイズ


1回戦

vs青黄小毬-○

普通に勝ち。序盤キーカードが来ずそのままLv2中盤ぐらいまで突入。

しかし小毬の助太刀は普通に使えますね。


2回戦

vs赤緑ストレガアナライズ-○

勝ち。

このデッキの欠点はLv1キャラがどれもコストがかかるという事でしょうか。

チドリと順平を抜いて別のキャラを入れようと思います。


3回戦

vs赤緑スポーツデッキ-×

負け。
意外とストック使いました。

相変わらずスポーツデッキはストックブーストがぱねぇです。




4回戦

vs赤青悪魔-×

負け。

メイドルイズ来ないと何も出来ませんorz

あとラハールとリームシアン強い。イゴールも中々良い動きをしていたと思います。


5回戦

vs赤青杏椋-×

負け。

まさかこのデッキに負けるとは思いませんでした。

Lv3になってからの杏に苦戦しました。



6回戦

vs青緑音楽-×

負け。

ストックもパワーも比較的安定していたように思える1戦でした。

処刑を入れてみましたが意外とストック余るので使えるかも・・・


7回戦

vs青緑タッチ赤人形-○

勝ち。問題外でした(

小川→水着のアリス→高コストキャラ舞台へ


の流れが出来ないと話しにならない。というか赤いらないですねorz



結果

3勝4敗


自分の手持ちでメイドルイズが一番安定していたと思いましたがまさかの負け越し。まぁ正確な勝率を出すなら同じデッキ同士で何戦かしないとわからないでしょうけど・・・


何にせよ他のデッキもまぁまぁ使えるんじゃないか?と思いました。



登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/26 17:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/04/26 18:20]
そんなにデッキを持ってるなんて・・・・・

羨ましいですヽ(*´∀`)ノ
メイドよみな 明日那 さん [2009/04/26 21:39]
手持ちのカードが多いのでどうしても色々デッキを作りたくなるんですよね^^;


デッキの数増やすより内容の濃いデッキを作れと自分に言いたいです(