駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一人の時間

たまに一人になりたいって時ありませんか?自分はあります。


うちは兄弟部屋が共用なので3人一緒の部屋なのですが・・・たまに一人になりたいって時があります。


まぁ今まで兄弟一緒にいる時間が多かったおかげで今も仲良くやれているんでしょうけど・・・


兄弟の間でもプライベートってあるわけじゃないですか。考え事する時とかもあったりしますし。


そんな時に話しかけられるとついイライラしちゃうんですよね。特に弟。

パソコンの画面とか横から覗かれたりもするのですが、正直かなり鬱陶しいです。

「面白い動画あるから見てみる?」みたいな時なら全然いいんですよ。

ただメッセとかブログ書いてるのを横から見るのは止めて欲しいんですよ。

というか最近は一々音楽とか流れ出すたびにチラチラこちらのディスプレイを確認してくるようになりました。勘弁してくれorz




兄とは適度に接しているので何の問題もないんですけどね。



兄弟3人でいる時間は好きですよ。ただ自分に限らず、兄と弟にも一人になりたいって時はあると思うんですよね。ひょっとしたら弟にはないかもしれませんが(


1階に亡くなった祖母の部屋があるんですけど、そこを自分の部屋にしようとも考えましたが・・・そこだとネットに繋げないという状況にorz


一人暮らし・・・というのもまだ経済的に厳しいのできついですね。まだ一人暮らししたいとは思ってないですけどね。


さて、デッキでも回してみましょうかね('A`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/26 14:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ やや さん [2009/04/26 15:40]
初めましてです~
ややも1人になりたい時はよくあります~
ややはそうゆう時は外で散歩したりします

これからちょくちょく見に来ますのでよろしくです~
メイドよみな 明日那 さん [2009/04/26 16:41]
初めまして~。


成る程、散歩ですか・・・丁度最近運動不足なので歩いてその辺ぶらぶらするのもいいかもしれませんね。


こんな所でも見てもらえるとは有難いです。こちらこそ宜しくですw