駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふぅ・・・

明日の大会に備えて・・・とりあえず今日中にもう1度大会用のデッキの再確認とかをしないと。

冗談抜きでたまに同名カード5枚入ってたりCX7枚しか入ってないとかよくあるんですよ^^;

あとは当日上手く回るかどうかですね。

前大会のように手札事故続出だけは勘弁して欲しいものです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/24 10:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/01/24 21:07]
はじめまして!
クライマックスが足りないというのは、
僕もたまにやってしまいます…^^;

…気を付けないとですね(汗

手札事故は起こると辛いですよね…
以前、初手札にてクライマックスを
5枚見るという悪夢が起こりまして…orz

…大会、頑張ってくださいね!
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/01/24 21:19]
そういえば・・・

「初手5枚全てがCXなら無条件勝利」

という迷言がwikiの迷言集にありますねー^^;

もちろんそんなルールはあるわけもなく冗談みたいですけど・・・
メイドよみな 明日那 さん [2009/01/24 21:51]
>Jokerさん
初めまして~。

フリーバトルならともかく、大会でやってしまうと他の方にも迷惑なので特に気をつけないといけませんね^^;

初手5枚クライマックス・・・泣けてきますねorz
自分は初手5枚のうち3枚CXで、手札入れ替えでまた2枚引いてくるという事故が・・・;

なんとか頑張ってきます(*´Д`)

>非通知設定さん
本当に載ってましたねw
初手を交換せずに5枚共CXになる確率は1/97527とありましたが・・・Jokerさんはその限りなく低い確率の出来事が見事起こってしまったわけですね^^;

もし大会で本当にそんな事が起こったらほぼ負け決定でしょうね^^;
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/01/24 22:19]
>明日那さん
あぁ~…そうですね!
同名カードの枚数制限には本当に気を付けないとですね^^;

はい…あれはもう本当に…
少しでもバレないように、チェンジを2枚だけにしましたが、
CXが2枚ないというだけでもキャンセル率が下がっていると
見られ、バッシバシやられました…orz
(それ以来、シャッフルは本当に気を使っています…)

1/97527ですか!? …当たるなら
もっと良い事で当選して欲しかったです…;д;

…健闘を祈ります!


>非通知設定さん
そんな迷言があるのですかw

そのルールはいつから適応さr…(ry

…迷言は面白いですね^^
「さらば諭吉ィ!!!」というのが好きですね~
リトバスをやった事はないのですが、
面白い迷言だと思っていますw