駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ざわ・・・ざわ・・・

給料キター。

というわけで今日はカイジのスリーブとその他カードを色々買ってきました。

で、難波に行ったら必ず寄るカードショップへ。

どうせないんだろうな、と思いつつ一応オルフェウスを探していると・・・

ちょ、売ってるよw

しかも2500円て高いw

自分の中では2000円ぐらいかなと思ってたのですよ。

まぁ箱1個買うことを考えれば全然安いので勿論購入。

あとはミス・ヴァリエールと宇宙をかける少女のプロモが入荷されていたので購入。

その他シングル買いで10900円も使ってしまった・・・さすがに使いすぎたか。


というか

μが1枚400円ってどうなんでしょうかね。
確かに使えるカードではありますがコモンですし・・・

メカデッキにあと1枚欲しかったんですけど・・・さすがに400円は高すぎなので今回は見送り。別の店で探すことにします。

さて、早速カイジスリーブにカードを入れましょうかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 118 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/23 18:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/01/23 18:16]
μはコモンですよ。
メイドよみな 明日那 さん [2009/01/23 18:19]
コモンでしたorz
ご指摘有難うございます^^;

そうなるとますます400円という値段のつけ方に疑問を感じますね・・・

使用頻度が高いとやはり値段も上がってくるものなんでしょうかね。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/01/23 18:24]
うまくかえばもっとやすいね
まぁ需要あるのはたかくてしょうがない
メイドよみな 明日那 さん [2009/01/23 18:27]
別のサイトでちょっと調べてみましたがやはり400円近くするみたいですね。

日曜にまた遠出するのでその時にでもカードショップで探してみます。