ロサギガンティアさんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロサギガンティア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(・ω・)・・・よくわかんね

何も無いのも寂しいのでとりあえず何か書こうとしてみた。
別に何も書かないけどね!日記はmixiだけで十分ですよ。

簡単に自己紹介なんぞ。
ロサギガンティアといいます。・・・ごきげんよう!(え
現在プレイ中のTCGはGWとサンクル。GWの方はコレクション&サンクルに目覚めてしまったのでプレイは休止中?茶単範囲兵器とサイコミュ使ってます。

サンクルの使用デッキは緑黒。最近やたらルルーシュ引いてしまったのでもう無限回収始めようかなと(え

3弾・4弾再販に伴い、赤単製作始めました。今更紅蓮弐式3枚とか集める気が起きません。カレンは・・・舞衣投げればきっと何とかなるよね!(えええ

そんな奴です。ヨロシクデス。






(・ω・)・・・・・・・・・・・・・


(`・ω・)これをトップに書けば良かったんじゃないかぁっ!?

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/09 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/10 01:15]
こんばんは、樹理と言う物です。
mixiですか...自分はそういうのをやっていないので日記はとかげになってしまいますね・・・
流石に1日2回も書くなんて事は出来ないのです。
前回ので学習しましたよ。自分には無理だと。

日記だけでなく、とかげニュースとかもあるので・・・書いてみると結構楽しいのです。
その分、大変と言うのもありますが...。
標準のアバター ロサギガンティア さん [2008/12/10 02:05]
>樹理さん
初めましてっ!

(・ω・;)おぉ、いきなりコメしてくれる方がいるとは・・・ビックリしましたよ~。

確かに、1日2回も書くことが無いのです。そこまで充実した生活だったら2回も書くほどヒマにはならないはず・・・
(´・ω・)っていってもヒマすぎて日記書く気も起きないだけなんですよねー。

勉強になります。こんな奴ですが、良ければこれからも仲良くしてやってくださいませm(__)m