ノエル(嫁)さんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年04月23日]
スカイぷ対戦(2)

[2013年03月14日]
いいかも?(0)

[2013年03月14日]
雑記(0)

[2013年01月01日]
雑記(0)

[2013年01月01日]
無題(0)

最新のコメント

[2014年04月23日]
スカイぷ対戦(2)

[2012年09月03日]
兎でヒーハー(4)

[2012年05月25日]
どうしよう…(2)

[2012年05月09日]
公開カード(1)

お気に入りブログ

[2016年06月15日]
テレッテさん

6,7月度公認大会告知(0)

[2016年05月10日]
テレッテさん

5月度公認大会告知(0)

[2016年04月06日]
テレッテさん

4月度公認大会告知(0)

[2016年02月24日]
テレッテさん

3月度公認大会告知(0)

[2016年01月31日]
テレッテさん

2月度公認大会告知(0)

[2015年11月29日]
テレッテさん

12月度大会告知(0)

[2015年11月26日]
テレッテさん

ヴァイスブードラレポ(1)

[2015年11月02日]
テレッテさん

11月度公認大会告知(0)

[2015年09月30日]
テレッテさん

10月度公認大会告知(0)

[2015年09月02日]
テレッテさん

9月度公認大会告知(0)

ユーザー情報
ノエル(嫁)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
兎でヒーハー
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/09/03 カードファイト!! ヴァンガード スペリオルラビット
スペリオルラビット
メインのクラン ゴールドパラディン 
チャート

ペリノアでスペリオルライドを成功させたくて改造してたらこんな感じになってしまいました
全国の兎使いの皆さん助けて下さい<m(__)m>

登録タグ:

あなたはこのブログの 843 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/03 21:54
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 カミルティ さん [2012/09/04 02:26]
うさみみの光弾の射手 グリフレットさんのことも、たまには思い出してあげてください(つд⊂)
真実の聴き手 ディンドランも使いやすいですよ~。
でも、ゴルパラのグレード1って激戦区なので悩みまくりますね( ̄▽ ̄;)
無題 ノエル(嫁) さん [2012/09/04 21:27]
>>カミルティさん
コメントありがとうございます。ディンドランは使っていた時期もあったのですが…枠が無くなってしまいました(._.)
グリフレットさん 忘れてませんよ(笑)
パープル ダーク さん [2012/09/07 22:47]
デッキレシピ見させていただきました。
私も兎デッキを使っています、それを踏まえた上でコメントします。

私が思ったのが、まずトリップはいらないんじゃないかな。
ということです。基本的に攻撃がヒットしないのでCBが余ることになると思います。それならせめて、ヴィヴィアンを4枚にしてライド確率を上げ高確率で攻撃をヒットさせることを狙ったほうが良いと思います。


それとニムエが4枚ありますが、そこまで多く積まなくて大丈夫かなーとは思います。ヒットする頃には盤面が割りと埋まっていて条件を満たせなかったりG2の後ろにG3がいるなんてことが多いです。

ペリノアのスキルでカバー出来るかと思いきや、正直それは相手からしたら1回目の要求値が低いので非常に楽です。


イロイロとありますが、とりあえずはこんな風には思いました。
といっても、私もこのデッキで回してみたのではないのであまり偉そうな事は言えないのですが・・・少しでも参考になれば幸いです。
無題 ノエル(嫁) さん [2012/09/10 23:23]
>>雇われファイターMKさん
ご意見ありがとうございます。地元では兎使いと余り遭遇しないので大変参考になります。
ニムエは他のカード枠と調整してみます。(^^ゞ
トリップなのですが現在、上記のレシピよりCBを使う構築になっている為、3枚投入を考えているため保留中です。(ーー;)