ののさんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2009年05月04日]
花宙月おねぇちゃん(0)

[2009年03月12日]
最近使ってる日単手紙(0)

[2009年02月03日]
うぃんしんなんて嫌いだ(0)

[2009年01月22日]
フェスタ(0)

[2009年01月04日]
でこ杯、チーム戦れぽ(0)

[2009年01月03日]
はじめました(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うぃんしんなんて嫌いだ

WL 参加者8人
使用デッキ:日宙

1回線:日単 ○ 
身内大戦はじまた。
手札よくなかったのでじゃんけん勝ったけど、後攻からスタート
相手の初手恋ドラしんどいっすw
2ドローで観鈴引いてウピエル、翠展開。
中盤にハヤウェイを転校生から知絵辺りうばって一方。
こっから思いだせん!年だな・・・

とりあえず勝ち

2回線:日単 ○
後攻。相手初手観鈴→花音コンバEND
こっちも観鈴→花音→ウピエルEND
次のターンにパエリアだされて打点きついかなと思ったら転校生引いてあすかパチって一方落ちにさせておk
3ターン目くらいに翠も引いて、前3人で殴り勝ち

3回線:日月うぃんしn  △
序盤押せ押せ、ウピエルと翠で殴るべし。
花音も出たけど逃避行でパチられる。このときに花音の能力処理してない俺はバカ。せっかくうぃんしんパチったのに一方で落とされる。

押せ押せしてたものの止められて。攻撃デキズ。

時間かかりすぎて30分越えてたため、引き分けに。


公認 参加者8人
使用デッキ:日宙

1回線:日月うぃんしn  ×
2ターン目にうぃんしんに花音ひっかけられて連鎖 終了

2回線:花雪ハルカ    ×
ウピエルにプリンセスあわされてアッー
テレサで食おうにもするも、未練の昇華で1積みのシスヘルを除外されてもう無理げーw
手札差と除去にてあっぱい。

3回線:なし



ミスプレイ多すぎてだめぽ。逃避行で花音の能力つかわんとかどんだけアフォだよ!

しかし、うぃんしんはウザすぎる・・・・

と思ったのでデッキに傷心ガン積みしました

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/03 07:56
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。