ののさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年05月04日]
花宙月おねぇちゃん(0)

[2009年03月12日]
最近使ってる日単手紙(0)

[2009年02月03日]
うぃんしんなんて嫌いだ(0)

[2009年01月22日]
フェスタ(0)

[2009年01月04日]
でこ杯、チーム戦れぽ(0)

[2009年01月03日]
はじめました(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
でこ杯、チーム戦れぽ

使用デッキ日単おみやげ

チーム:Theのビー

先鋒

1回戦 宙雪 ×
相手エセル須磨寺End 返し手 のんちゃん、入間

のんちゃんは須磨寺ダイブにて即退場。
夏休み出してドロー後おみやげ張ってエルザで殴りつづけたけどシスヘル出されて、コチョウのユメ→爆解やられて涙目。でも4戦の中では一番あつい試合だったと思う

2回戦 花雪 ○
でこ杯主催者と当たった。
後攻、色確認したのち、初手観鈴→のんちゃん

相手も結構事故ってたみたいで・・・・。やっぱのんちゃんえげつねぇ

3回戦 日月宙? ×
後攻。入間→のんちゃんコンバ前 End
相手のハンド見たら転校生、フライングディスク、輸血パック えげつねぇ!

のんちゃんと入間で殴るものの、それ以降の打点キャラがなかなか来ず。転校生で墓地にあったのんちゃんパチられてコンバされてまじ涙目。自由人出てたけど動き封じられて打点負け

4回戦 花単 ×
広島なる有名な双子すきーの人。
初手観鈴→のんちゃん。
中盤ハヤウェイも出て結構押せ押せで良い感じだった。
はるひが出るまでは・・・。
樋口 三郎を真ん中に持っていったら次のターンにヒエン出されて負けが見えた。


振り返ると4回戦と3回戦がすっごくプレミが目だって超だめだめな試合だった。特に4回戦。

日単どんだけ使ってんだって突っ込まれるほどダメダメな1日でしたOTL


ここに、いるのかわかんないけど遠征した方いたらお疲れ様でした

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/04 20:45
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。