そこは譲れません(`・ω・´)キリッ

Chaosとか混沌符とかのおはなし

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SKZ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】BCF2012名古屋結果レポ

昨日はBCF2012名古屋の大会に出ました
バカテスのタイトルカップが目的だったのでネオスタンは超適当なデッキで出ましたw

ネオスタン
参加:200人くらい
使用:生徒会の一存「優雅な藤堂リリシア」

1回戦:美春 ×
うん、普通に負けた

ドロップしてタイトルカップへ

バカテスタイトルカップ
参加:12人
使用:優子

1回戦:瑞希 ○
美波&明久をレベル4まで上げてチャイナ美波にしてPR秀吉と瑞希の召喚獣だしてフルパンで勝ち

2回戦:瑞希 ×
相手の場がチャイナ美波、瑞希の召喚獣、真ん中ダウトついててずっとセットが割れなかった
こっちも瑞希&美波にダウト、瑞希の召喚獣だして殴ってあと3枚までデッキ削って終了
こっちはデッキ8枚くらいでレベル3だったので返しで勝てるなぁと思ったらボトムで負け
これは結構悔しい負けだった

3回戦:瑞希 ×
棄権全然引けずダウト引けず全く攻めれなかった
ただ攻められて負け

結果 1勝2敗
半分くらいいた美春とやってないw
優勝は愛子だった
直ダメが強いっぽいけど違うデッキで勝ちたかったし優子愛を貫き通したかった
ボトムは仕方ないとはいえ悔しかった

登録タグ: Chaos  バカテス 

あなたはこのブログの 569 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/25 16:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。