そこは譲れません(`・ω・´)キリッ

Chaosとか混沌符とかのおはなし

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SKZ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会

昨日金山ブランチのショップ大会に出てきました
使用:孫子
人数:6人

1回戦 まじ恋S 淋中 ○
ヤバいこの人カッコいいw
中盤Ex小雪が出てきて少しずつデッキ削られる
返しに雷帝だしてオール5焼きとアショーカ三蔵レベルアップで真ん中にカエサル使ってフルパンして勝ち

2回戦 まじ恋S マルギッテ ×
レベルアップしない貫通無効Ex立てれなくて序盤ゴリゴリ削られるし、リカバリ引けないしとひどかったwそのまま貫通されて負け

3回戦 グリザイア 蒔菜 ×
フレンド耐久低いからアショーカ三蔵出せれば余裕かなとか思ってたらアショーカ引かない
ツンクーが出てきたから貫通無効Ex出すも毎ターン凹むと血染め使われ守れず負け

孫子は弱くはないと思うんだけどなぁ・・・
構築がダメなのかな?
孫子の勝率悪いから矢場先輩でも使おうかなw



登録タグ: Chaos  英雄戦姫  まじ恋  グリザイア  決してネタじゃない 

あなたはこのブログの 623 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/19 09:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。