星屑がっ!

僕はレプリカじゃない!
日常のことからVGや遊戯王のことをきまぐれに書く笛吹きのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月08日]
久しぶりに(0)

[2011年10月07日]
惨敗・・・(0)

[2011年09月12日]
何これ欲しい(0)

[2011年09月08日]
意外に面白いです(0)

[2011年09月05日]
おおう!?(0)

[2011年09月05日]
新OP!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
星屑の笛吹き
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新OP!!
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第34話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第34話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第34話「夏だ!合宿だ!ヴァンガードだ!」「カードファイト!!ヴァ...


OP変わりましたね!
新しいOPもJAMでよかったです^^
映像の使いまわしがあれですがカッコイイぞ!

最初の綺麗なブラブレですでに鳥肌w
サビ前の使いまわしイメージで鳥肌w
ミサキさんのアップにニヤニヤしつつレン様の悪人顔に鳥肌w
そういやキャラ変わってね?
天然さんじゃなかったの?ねぇ?

パリーン
美知恵の不安
実は動けます
使い回しは基本
解き放てえええええええええええええええええええええええ
zutto
わんわんおー
ヴァンガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

の弾幕はテンプレのようでwww
仕事が早い(笑)


本編はホントにおもしろいですね。
何がって櫂君のこだわりに吹いたw
ニコニコのタグでさらに倍増ですよ、ええ。
そして線香花火。
な・・・なんだこの絵は・・・!

あとホントにミサキさんまるくなりましたね。
いい事です。
表情も笑ってることが多くなりました。
ヴァンガードってバトルより日常話の方が面白いのは気のせいか?

さーていよいよ来週は水着回!!
なハズ。
クソガキさんも水着だったし。
いやードッキドキですねーーw

予告でチラっとですが、ふろうがるとうぃんがる見比べた後
うぃんがるだけスッっと横に外すしぐさが・・・。

・・・・・・さよなら、わんわんお。

登録タグ: カレーの化身ルー  テコ入れ  エミちゃんマジ天使  うぃんがる退却のお知らせ  ヴァンご飯  株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  来週まで待てない  どらんがるフラグ  チームカエサルゥ♪ 

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/09/05 20:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。