じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライロばっかです(泣)

タイトルのままなんですがなぜかうちの地元はライロを使う人が多いです。
今日の大会では9人中4人がライロで2人がライラ&ライコウ入りでした。
ちなみに、私はエヴォルで参加して初戦不戦勝から2戦目ライロ、3戦目ライロと当たり3戦目のライロに負けたため4位という残念さんでした。
さすがに3戦目の1本目相手の初ターンにエクチェン×3、トレイン、貪欲、と回されときは心が折れそうになりました。
そういうデッキでそういう構築何だとしてもされるときついっす(泣)

ちなみに、ほかの参加者は
シャドール(ライラ&ライコウ入り)
魔轟神(ライラ&ライコウ入り)
幻獣機
でした。
残念ながら後一人はわかりませんでした。

個人的にエヴォルは楽しいのですが立て続けにでかぶつを並べられるのは辛かったですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 728 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/05 00:32
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。