冗談は芳佳ちゃん

冗談じゃナーイ!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年12月12日]
ヴヴヴさん

ws今日ノカード 12/12(0)

[2012年12月12日]
ヴヴヴさん

ws P4U(0)

[2012年12月11日]
ヴヴヴさん

今日のカード 12/11(0)

[2012年12月10日]
ヴヴヴさん

今日のカード 12/10(0)

[2012年12月07日]
ヴヴヴさん

今日のカード 12/7(0)

[2012年12月07日]
ヴヴヴさん

今日のカード 12/6(0)

[2012年12月05日]
ヴヴヴさん

今日のカード12/5(0)

[2012年12月05日]
ヴヴヴさん

今日のカード12/4(0)

[2012年12月03日]
ヴヴヴさん

今日のカード 12/3(0)

[2012年11月30日]
ヴヴヴさん

TARITARI(0)

ユーザー情報
まや
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
07/29 今日のカード

IM/S14-053

カード名:肉食小悪魔系 美希
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《愛》


【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[② 手札を2枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「relations」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の手札の「ラブアタック! 美希」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。


ミキ、こう見えても一直線だよ?
一度、試してみる?


レアリティ:R




IM/S14-073

カード名:relations
カテゴリ:クライマックス
色:赤
トリガー:扉


【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(扉:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)


アノコにもしも飽きたら すぐに呼び出して
壊れるくらいに抱きしめて


レアリティ:CR




貴重なカムバックアイコンとそのシナジー
手札4枚消費して、レベル0からレベル2クロックアンコールキャラを場に出せるらしい

あまりに使いにくいシナジーでワロタ
せめて1ドロー2000+1か1ドロー+3なら手札消費は抑えられたのに

いやでも
手札切れるからリフレッシュ前に手札のCX落したり、出てくるキャラがクロックアンコールなので場持ちはいいんじゃない?
些かポジティブ過ぎるか








HSI/021 C

浴衣の民子/板前見習い:女性
パートナー:“おめかし”民子/板前見習い:女性
レベル:1 攻撃力:2500 防御力:4500


【私は、早く仕事覚えたいだけ】《料理》
【自】このカードが手札からフィールドに置かれた時、あなたは自分の1番上の山札を、自分の控え室に置く。 そのカードが【ファイヤーアイコン】を持つ 『花咲くいろは』 のカードなら、 あなたは相手のリングのカードを選び、相手のリタイヤ置場に置く。


作品:『花咲くいろは』




実質昨日のカード
気軽にトップチェック出来るカードがあればいいけど、普通に考えたら4/50とか当たる気はしない
しかも貴重なファイヤーアイコン落しちゃうとかないわ
実質ないわ

登録タグ: WS  VS  今日のカード 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/07/29 14:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。