クマポンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クマポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと怖いですね。

どうも、お久ぶりの日記です。クマポンだす

最近やっとchaosのルールがつかめてきたような、気がします。

そこで私、近くの店の大会に出ようかと・・・

でも正直迷ってます。

Myデッキは、ほとんどパック買いで組んだものなで通用するのか?まあ無理だろう

初めて出て、くだるのが少し怖い。

大会ってやっぱピリピリしてるのでしょうか?なんか空気でやれそうです。

やっぱりみなさん真剣にやってるから、自分が場違いのような気がする。だからって出るんだった自分も真剣にやりますよ。

で、自分なりに組んでみましたが。何かアタックする奴がいないんだよな。

組んだもの
※↓
P:悪魔の知恵_麻弓4
  ベリーベリー_紀奈子2
  アグレッシブな女_日野英理子3
  スパイシーガール_玉泉4
  薔薇色の世界_羽田3
  贖罪の十字架_羽田3
  ミステリアス美少女_古奈4
  世間知らず_亜子4
  幼馴染で恋人_楓3
  乙女_渡井 明日香3
  亜子への忠義_アメルンドラ3

EV:街頭演説
  いつもの朝
  戦闘不能
  罰

set:サンタ服
  ジャージ
  初めての携帯電話
  パイロットスーツ

EX:幸せの翼
  花之宮家の主従
  絡み上戸

感じです。やっぱりカートン買いするべきだったのか。今頃かなり悔やむ・・・
あと、大会で傍若無人が活躍してますね。ほしいけどなかなか当たらない。
傍若と貴人姉妹があればね・・・

登録タグ: 初心者  chaosTCG  Navel 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/21 06:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。