クマポンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クマポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
紀奈子さんが好きな俺

どうもこんばんは、クマポンです。一回書いた日記が消えたので連続日記記録が・・・


Neval_ver2.00だけで、デッキを組んでみました。
デッキを組むって楽しいですね、つい時間を忘れてしまいます。
何も見ないで自分で妄想プレイで考えた結果が※

完成具合はあまりよくありませんでした。
回らない、手札事故、火力足りない。ダメな要素しかなかった。

組んだもの
※↓
P:悪魔の知恵_麻弓4
  ベリーベリー_紀奈子2
  アグレッシブな女_日野英理子3
  スパイシーガール_玉泉4
  薔薇色の世界_羽田3
  贖罪の十字架_羽田3
  ミステリアス美少女_古奈4
  世間知らず_亜子4
  幼馴染で恋人_楓3
  ブリタニアン_アリス3
  動物大好き_桜子3

イベントとセットは省略で、こっから伸ばすには何が必要か?それとも根本を変えるか?悩みどこだ。

麻弓のF効果で地味に点を与えるって考えが、甘いのかな?


さて今日も5パック買いに行こっと。
RR当たるといいな!!パイロットスーツもいいな

では、おやすみ_ぽぽぽぽーん

登録タグ: 失敗  仮想プレイchaosTCG 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 02:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。