totoのブログ

アクエリはじめました。
これからはアクエリについてもかいていこうかな~って思います。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年01月15日]
大会結果(0)

[2012年01月10日]
今月の大会(自分用メモ)(0)

[2012年01月03日]
緑茶(0)

[2012年01月03日]
もうすぐ(0)

[2012年01月03日]
あけましておめでとう(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
toto
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果 

先週の土曜日の大会結果。

りらい
大会:公認大会
スタイル:スタンダード
使用デッキ:黒単真代
参加人数:5人

1回戦 【ES】なのは(白・フェイト軸) ×
先行
先行なのにキャラがほとんど沸かずブレイクしたキャラは焼かれ0:10で完封負け。
その後のフリーではパニッシュを打ったりして相手の展開遅らせて最後はステルスコート×2で詰められたので頑張れない事はないかも。ただ相当きついことだけは確かwww

2回戦 【GS】白単メイド少女w ○
先行
こちらも最後はステルスコート×2だったような・・・。
プロジェクトを打たれたものの横取りがなったので何とかキャラ展開のち詰めの方程式ってな感じに。10:3で勝ちだったかな。
友人なのでフリーもたくさんしてるので内容が混同してるかもしれないけどwww
勝ちだけは確か。最近プロジェクトでけちらされてバープラ強くて負けが続いてたから正直嬉しかったよv

ここで試合終了。
なんか2位みたいw
で3パックもらって終了。
中身はなのは系2種とディーラー1枚でした。
その後は青単レミリアを調整。赤単も作ったけどまだパーツが若干足りないのでそろえたいな~って思う。黄単はフォルナ、緑は何かが足りなかったはず・・・。今月中には黄単・緑単も作って各勢力単のデッキ全部所持できるようにはしたい。あとPFもデッキ分そろえたいな~。

登録タグ: アクエリ  スタンダードスタイル  黒単 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/12/05 20:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。