totoのブログ

アクエリはじめました。
これからはアクエリについてもかいていこうかな~って思います。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年01月15日]
大会結果(0)

[2012年01月10日]
今月の大会(自分用メモ)(0)

[2012年01月03日]
緑茶(0)

[2012年01月03日]
もうすぐ(0)

[2012年01月03日]
あけましておめでとう(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
toto
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WIZ-DOM
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/11/16 アクエリアンエイジ はじめての青単
はじめての青単
カード名称枚数
勢力カラー WIZ-DOM 

アクエリは今まで少しかじっただけだったけどスタイル変わって新しくなったので、これを機会にって事でアクエリはじめましたwww
素人構築なのでアドバイス等あればよろしくお願いします。

ってことで青単。
本当は黒→白→青って順にデッキ作成したけど公開は逆からでw
レミリアメインのデッキ。
あ、赤の三鈷杵は無視の方向で・・・だって無理だもん。
本当はホムンクルス系でまとめてチャージを安定させつつの流れの方がきれいかな~って思ったけど他にレシピがあったので別の方向性で。

登録タグ: ギャラクシースタイル  アクエリアンエイジ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/16 04:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。