テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察932.933.934.935

GG/S23-076
カード名:宇宙から来た少年 レド
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《パイロット》・《軍隊》


【永】相手のターン中、他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワーを+1000。
【起】 集中 [① このカードをレストする]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは1枚まで引く。

相手ターン中、自分の前列中央のキャラに1000パンプできるレベル0集中キャラ
ヒットしたら1枚につき1ドローできる
集中は悪くないね。上の効果は1000パンプも出来るけど1体しか出来ないからおまけ程度と考えればいいかも
集中は入れたいね

DD/WE17-23
カード名:ガレット代表領主 レオ
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《動物》・《王族》


【自】 絆/「見上げるミルヒ」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「見上げるミルヒ」を1枚選び、手札に戻す)

レベル0絆キャラ
絆先は助太刀でもあり早だしキャラでもあるからぜひ一緒に入れたいね


DD/WE17-40
カード名:見上げるミルヒ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1 ●
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《動物》・《音楽》


【自】[①]あなたのクライマックス置場に「Heart Relation」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場の「世界的アイドル ミルヒ」を1枚とこのカードを選び、入れ替える。
【起】● 助太刀3000 レベル2 [① 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000)

Heart Relationが置かれた時1コスト払うことでクロックにある世界的アイドル ミルヒとこいつを入れ替えることが出来るレベル2助太刀キャラ

クライマックスは扉
なるほどwクロックに置く効果があるのはこのためだったのかww

早だしは条件下で1000パンプと2ドロー1ディスできるキャラ
助太刀としても使えるし、早だしキャラとしても使える(しかも対応扉) 
レベル3のキャラは回復持ってないけどパワーあるしアタッカーとして使える
便利だからまとめて一緒に使いたいね


DC3/WE16-03
カード名:運命の赤い糸 立夏
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《新聞》・《生徒会》


【永】他のあなたの《新聞》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。

他の新聞のキャラ1枚につき500パンプできるレベル1キャラ

最大6500 色々あるやつの互換だね
すごい便利だからぜひ入れたいかも

登録タグ: ガルガンティア  ドッグデイズ  アニメ DCⅢ 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/08/15 21:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。