テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察487.488

風邪を引いてましたw

RN/W16-007 R
カード名:最終決戦 海翔
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《科学》・《ゲーム》

【自】あなたのアンコールステップの始めに、クライマックス置場に「決意の円陣」があるなら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。そうしたら、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「最終決戦 海翔」を1枚選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+4500し、ソウルを+1。

自分のアンコールステップに決意の円陣があるなら思い出にして次のドローフェイズの始めに場にもどしてそのターン中4500パンプ、ソウル1パンプ出来るレベル2キャラ

使う前まではかなり貧弱だけどCXがあるなら死なずに思い出にいけるからチャンプアタックできるね
そして帰ってきたら12500ソウル2とかなりでかくなって帰ってこれる。そのターンだけだけどw

このカードだけしか守れないってのがなぁ
このカードが3枚あれば面白いかもしれないけどそんなこと頻繁に起こんないしなぁww
それに黄色にはレベル3のアレがいるから次点のキャラ止まりかもしれない・・・・




RN/W16-006 R
カード名:火のついた闘志 海翔
カテゴリ:キャラクター
色:黄 
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《科学》・《ゲーム》

【自】[手札を1枚控え室に置く]あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の控え室のカードを2枚まで選び、山札に戻す。相手はその山札をシャッフルする。
【起】助太刀2500 レベル2 [1 手札のこのカードを控え室に置く]

このカードを助太刀としてプレイしたとき追加で手札を1枚切れば相手の控え室のカードを2枚デッキに戻せる効果を持つレベル2助太刀

ハルヒの助太刀の互換だね
目的は相手の圧縮率の低下や相手のデッキが数枚のときにダメージ確定などなど
手札を2枚使っちゃうことになるからハンド管理はしっかりしないとね

登録タグ: ロボティクスノーツ 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/11/20 06:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。