テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
代行天使

モンスター

上級5枚
マスター・ヒュぺリオン3 大天使クリスティア2

下級14枚
創造の代行者 ヴィーナス3 神聖なる球体3 神秘の代行者 アース2 ライオウ2 朱光の先行者2 クリッター オネスト

魔法11枚
サイクロン3 強欲で謙虚な壷2 我が身を盾に2 大嵐 死者蘇生 月の書 禁じられた聖槍

罠10枚
次元幽閉3 リビングデットの呼び声2 聖なるバリア -ミラーフォース-2 激流葬2 神の宣告


普通の純代行天使

アースでヴィーナスを持ってきてヴィーナスで2体玉を持ってきてガチガチガンテツを作って下級でビートしながらせめて行く。 相手に下級カードにカードを使わせたところでヒュぺリオンを出して一気に畳み掛ける。のが理想の回り。

上の動きだけじゃなく、SSメタのクリスティア、効果メタの朱光、効果メタだけじゃなくレベル2、チューナーだから玉とガチガチになったり、シンクロにつなげたりと臨機応変に戦えるのが強み。

自分はライトレイが好きなのでどうにかして自己主張させたいww


早く聖槍をもう一枚手に入れてもう1枚を日版に変えたいw

とりあえずはオクでも見てみようかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/09/23 18:41
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。