テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察342.343.344

SS/WE15-35
カード名:『将軍』シュドナイ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《炎》・《武器》


【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの《炎》のキャラの枚数×500に等しい。

CIPでこのターン自分の炎のキャラ×500パンプできるレベル2キャラ

効果で最大10000になれる

条件そろえるために出したとしたらあいつで1000パンプされるから11000(以降9000)
あいてが場をそろえて返してこの布陣を出して相手を蹴散らすのが理想的かな
返しじゃなくても1コスト9000キャラになれる(布陣の場合)んだから弱くはない
準アタッカーとしても十分に活躍できるレベル

後一枚がいいのだったら作る人が出てくるはずww


AB/WE14-16
カード名:ピンクのケープ かなで
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1 ●
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《死》・《生徒会》


【起】● 助太刀3000 レベル2 [① 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000)

3000レベル2助太刀

かくことない

といいたいところだけど前の絆先がコレだからあのカードとセットで入れるのがいいかもね

人の好みだけど助太刀握りたい人はこれとあいつ入れとくと安心感が増すはずww

作るとして、枠があるなら入れたい

けど今のABってあのイベントカウンターが主流でしたっけ?
回収が効くこいつらにするか
回収が効かないがパワーが上のイベントにするか
それは人の好み次第ですね




MK2/S19-102
カード名:捜査再開! ネロ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《探偵》・《お菓子》


【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。

1000応援と自分のクライマックスフェイズの初めにキャラ1枚選びそのターン500パンプできるレベル2キャラ

このテキストだったらクライマックスの初めでよかったんじゃないかなぁww

このままだとほぼレベル応援の下位互換(しかもこいつも赤)なのでこいつとシナジーがあるカードが来て欲しいですね


2が来てミルキィホームズも主力陣もキャラ単組めるからファンにとっては結構いいエクスパンションかな

まぁ前みたいなことなく、強くなく弱くなく、てな感じでお願いします。 
お花畑逝って、行ってしまった友人を引き戻せる程度でお願いします

登録タグ: 灼眼のシャナ  エンジェルビーツ  ミルキィホームズ 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/08/09 16:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。