テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察336.337.338

SS/WE15-28
カード名:創造神“祭礼の蛇”
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《炎》・《蛇》


【永】このカードは、あなたの、「『巫女』ヘカテー」と「『将軍』シュドナイ」と「『参謀』ベルペオル」がいる場合を除き、手札からプレイできない。
【永】他のあなたの《炎》のキャラすべてに、パワーを+1000。

自分の炎のキャラすべてに1000パンプと自分の場に巫女ヘカテーと将軍シュドナイと参謀ベルペオルがいたら出せるレベル2オーバーパワーキャラ

上3つがどういうキャラかによって変わってくるよね
全部コストが重ければ出しづらくなるし、全部0コストとかだったら比較的簡単に出せてパワーパンプも見込める

3つのカードがどんなカードかによって評価が変わる1枚


AB/WE15-03
カード名:心配するかなで
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《死》・《生徒会》


【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分の《死》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

CIPで自分の死のキャラ1体はそのターン1000パンプを付加するレベル2レベル応援

ついに来たレベル応援
これで簡単にパワーパンプができるよ!y(ry
色も黄色だし(といってもABは赤黄だけだけど)採用されないことはまずないカードだろうね
CIPも地味にいい感じだしw

これで赤で回収力のあるカードが来ればABは完璧だな!
よし!アニメをm(ry


AW/S18-102
カード名:奇跡の生還 黒雪姫
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《生徒会》・《アバター》


【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【起】[① このカードをレストする]あなたは相手のレベル0以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。

自分の前のキャラに1000パンプと1コストこのカードレストで相手のレベル0以下をバウンス出来るレベル2パンプキャラ

TDにしてはなかなか優秀な効果
TDでパンプできるのはこういう系とレベル0応援くらいだし
TDは500の差で普通に場が崩れてしまうから下の効果も侮れない
TDのときだけですけどね
TDに入ってる後衛系でなかなか優秀なカード
TDに入ってるほかのカードにも期待がかかる!

登録タグ: 灼眼のシャナ  エンジェルビーツ  アクセルワールド 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/07 14:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。