テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察333.334.335

SS/WE15-08
カード名:この刃に懸けて シャナ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《炎》・《武器》


【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、他のあなたの《炎》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

ハンドアンコールと経験を持つレベル1キャラ

経験は2以上で他の炎キャラすべてに500パンプを付加させるもの

500は物足りないなw それにアンコール付いてても自身が6000しかなかったら倒されてしまう&相手のキャラが越えれないということになる可能性が高いしなぁ

それだったら7000バニラの方がいいような
500パンプも強いといえば強いけどそれなら応援でよくね?っていうのが今の自分の見解

他のカードに期待


AB/WE14-21
カード名:不敵な視線 ゆり
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《死》・《武器》


【起】 集中 [①]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。『あなたは自分の控え室の《死》のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。』

集中を持つレベル1キャラ
集中は1コストだけでヒットしたら控え室の死のカードとヒットした枚数分手札入れ替え
寝ないし死持ってるし赤だしあらゆる点で優秀ですね

手札入れ替えも手札のカードは指定してないからCX切れるしチェンジ先落としてチェンジ元回収とかできるし
ABは天使という認識しかないけど集中はこれに任せたほうがいい気がする

ABは序盤からいいカードでなにより


MK2/S19-105
カード名:捜査再開! コーデリア
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:9000 ソウル:2
特徴:《探偵》・《スポーツ》

レベル2、2コストバニラ

だから公開カードでバニラをd(ry

なにもいうことはないです。

強いて言うならDCの美春みたいなカードが出たら少しは見方が変わるかもしれないということくらいですかね

登録タグ: 灼眼のシャナ  エンジェルビーツ  ミルキィホームズ 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/06 19:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。